sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

マフラーを変更

c0071061_20294858.jpg
c0071061_2030165.jpg
c0071061_20305431.jpg

某オクにてGETしました。約2諭吉也。
お手頃価格で落札出来たので、ちょっと得した気分です。

出品されてた時の画像は、「醤油付けて焼いたの?」とツッコミを入れたくなるような
凄い焼錆だったのが幸いしたのでしょうか。ライバルが少なかったです。

実際、現物を見た時、本当に凄かったw
久々に磨きに没頭しました。

これくらい磨いてから出品すれば、4~5諭吉ぐらいにはなるかも。
まあどうでもいいですが(笑

見た目はまあまあ、ん~当時物っぽいな。
80年代の香りプンプンしてますね。個人的には好きです。

音は静かで好感触ですが、抜けが悪すぎです。全然回らない。
エンドのバッフルを外して見ると、排ガスの抜け穴、一か所のみ。
しかも、径が約8mm、これじゃなぁぁぁ・・・。

様子を見ながら、穴あけ加工やるとしますか。
[PR]

by sto63016v | 2008-12-12 21:08 | SRX250 | Comments(0)


<< 2009年春      今更ながら・・・ >>