sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

あぁ、ご無沙汰・・・

もう年末ですね。
1年なんて、本当にあっと言う間です。
4月以来、ブログを放置してしまいました。
まあネタも無いので、しゃあないです。

さて、久々の投稿は、うちのSRXです。
パッ見どうですかね?
雰囲気が変わったような、そうでもないような。
c0071061_22592189.jpg

ちょっとアップで
c0071061_2304594.jpg

マフラーとステップを変更してみました。
マフラーは、エキパイがチタン、サイレンサーがカーボンで、
スプリング支持のフローティング式です。某オクでGetしました。
それにしても、チタンは軽いですねぇ、ちょっと感動ものです。
サイレンサーは少々大きい感じがしますが、良い塩梅で消音してくれます。
爆裂音は疲れるし、色々と問題もあるので。
それと、やっとキャブレターのセッティングが良い感じになりました。
やっぱ、マフラーは重要なんですねぇ。
ステップは、Ki-man's Garage さんで新造してもらいました。
手持ちのリアマスターを使って貰ったため、ちょっと面倒な作業してもらいすみません。
でも、きっちりと良い感じです。
c0071061_23195796.jpg

あとはこれ
c0071061_23211230.jpg

マエカワエンジニアリングさんのレデューサー(クランクケース減圧バルブ)これはいい意味でエンジンの角が取れる感じです。
ボケてますが、フェールフィルターも装着しました。今まで着けていませんでしたが、無事なのは奇跡かもしれません。
c0071061_2332445.jpg

それぞれの部品は今年の春先から夏頃に揃えてあったものの、リア周りはばらした状態で半年以上放置・・・。それはいかんぞ!今月になって焦りながら組みました。
なんとか健康体を取り戻せました。良い感じです。寒くなければもっと良いだけどね。
[PR]

by sto63016v | 2009-12-27 23:47 | SRX250 | Comments(3)
Commented by ゆーぼーと at 2010-12-07 16:37 x
チタンのエキパイ綺麗ですね~。
フレームはクロム鍍金でしょうか?
オイルクーラーはJACK VOX製ですか?
51Y丁寧に時間を掛けて手を入れて居ますね。
Commented by ゆーぼーと at 2010-12-07 16:56 x
チタンのエキパイ綺麗ですね。
フレームも綺麗、フルクロム鍍金ですか?
オイルクーラーはJACK VOX製ですか?
51Y丁寧に時間を掛けて手を入れてますね。いつも見とれてしまいます。
Commented by sto63016v at 2011-01-02 22:57
ゆーぽーとさん
はじめまして、コメントに気づくのが遅れてすみません。
フレームはクロムメッキです。
オイルクーラーはJACK VOX製です。
盆栽バイクになってますが(笑)最近は少しでも乗るようにしてます。


<< SHARK      塩竃神社 夜桜 >>