人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

FIAT FESTA 2010

FIAT FESTAに行って来ました。
そう、あれはクーペを手に入れた年だから、1999年以来、12年振りです。
都合がなかなか合わなかったから、こんなに経ってしまったんだな・・・。
今回から、長野県伊那から群馬県水上高原 宝台樹スキー場へ場所が変更になり、
自分にとっては少し近くになりました。
とは言っても、片道450km程ありますが。
FIAT FESTA 2010_c0071061_20563672.jpg

それにしても奇跡のような天気の良さです。
それにこのロケーション、素晴らしいです!
FIAT FESTA 2010_c0071061_214417.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_215547.jpg

色とりどりで華やかです。
FIAT FESTA 2010_c0071061_2175087.jpg

クーペのオーナーズクラブです。私も会員なのですが、初対面なので、
結局、声をかけることが出来ませんでした。次回はなんとかしたいです。
FIAT FESTA 2010_c0071061_21145874.jpg

X1/9欲しい病が炸裂中ですwあぁいいなぁ。
FIAT FESTA 2010_c0071061_2117617.jpg

痛車です。個人的には好きです。
FIAT FESTA 2010_c0071061_21221698.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21225816.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21232990.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_2124052.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21243328.jpg
FIAT FESTA 2010_c0071061_21253711.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21271631.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21281347.jpg

FIAT FESTA 2010_c0071061_21285463.jpg

スラローム競技です。参加した皆さんお疲れ様でした。
出場者すべてを網羅しようと思いましたが、無理でした。
自前の200ミリでは、ちょっと距離が遠いです。
スラローム会場は立ち入り禁止なのでやむを得ないのですが、
ローアングルで撮りたかったな。
改めて見るとクーペはやはりかっこいい!

午後の一本目を見終えて帰路につきました。

番外編
高速で止まりそうになり、慌ててパーキングでチェック、プラグコード外れかかってた(大汗
今月車検だし、リフレッシュも兼ねた整備が必要だな、やっぱり。
ん~それとも・・・・・。

by sto63016v | 2010-06-07 22:05 | SIGMA 70-200mm F2.8


<< 謹賀新年      田園の夕景 >>