sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

あの時から

c0071061_22523593.jpg
c0071061_22521357.jpg

震災前の穏やかな仙台新港。ここへ戻りたい。
c0071061_2254132.jpg

3月12日撮影の貞山運河。石油製油所が延焼中。
これ以上撮れなかった、というか撮りたくない気持ちでいっぱいだった。
c0071061_22582610.jpg

5月4日撮影の外人浜。行方不明者の捜索に警察官が来ている。
c0071061_2305449.jpg

同じく5月4日撮影の菖蒲田海岸海水浴場の駐車場のあった場所。
多くの松並木があった場所。
c0071061_2341214.jpg

水没のSRX。
もう一度これで走るぞ!絶対!!
[PR]

by sto63016v | 2011-05-06 23:07 | CARL ZEISS 50mm F1.8 | Comments(5)
Commented by at 2011-05-11 02:31 x
何度でも手伝います!そして一緒に走りましょう!ケッパレSTO! 若
Commented by Niki at 2011-05-18 23:50 x
ご無沙汰しています。
以前スクリーンを購入していただいた元JBRの代表です。
今回の被災、心よりお見舞い申し上げます。
SRXの水没は残念でしたが、ご自身がご無事でよかったです。
会社を閉鎖してしまった私ですが、車両起こしに微力ながら応援させていただきます。
整備環境が出来次第、Ki-manさんにお伝え下さい。
エンジンガスケット類の在庫をそちらに送る様に致します。

Commented by ゆーぼーと at 2011-05-23 22:11 x
連日放送される言葉にする事も出来ない惨状…。SRXの復活を心より願い、待っています。
Commented by 3wp at 2012-08-15 01:49 x
こんにちは自分も仙台市民です
最近SRX250(3wp)に乗り始めまして検索していたらここを見つけました、綺麗なSRXに憧れます
それだけに水没は残念です。
勝手ながらまた走れる状態になった姿を見れる事を祈っています。
Commented at 2012-12-05 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の夕景      少しずつ復旧中@塩竃 >>