sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

生まれ変わる前に

c0071061_22434244.jpg

今の姿。もうすぐ・・・
[PR]

by sto63016v | 2005-05-11 22:51 | SRX250 | Comments(14)
Commented by めろん at 2005-05-12 00:37 x
一見、プラモデルのよう。しっかり見るとカタログに出てきそうです。
Commented by gsx1400s at 2005-05-12 00:50
ピカピカでオーナーの愛情が感じられますね!
下の写真、スタックのメーターかっこよすぎです!!!
Commented by oliveinsky at 2005-05-12 09:25
やっぱり蒼だなぁぁ・・
色気だなぁぁ・・(違っ

  バイクっていいねぇ♪今気持ちの良いいせつでそ?
Commented by tomotomi333 at 2005-05-12 10:57
もうすぐ。。。何が起こるんですか!
Commented by p_chansblog at 2005-05-12 18:43
えっと、SRX-250でしょうか? 
でもなんか、だいぶ雰囲気違いますね。
マフラーとか、サイドカバー、キャリパーも? 
Commented by sto63016v at 2005-05-12 21:31
めろんさん
これは、不思議な感じに撮れましたねー。
1/1スケールのプラモデルですよ、実物も(笑)だから楽しいです!
Commented by sto63016v at 2005-05-12 21:40
gsx1400sさん
最近、磨きに力を入れてます、走るのは近所のみですが^^;
スタック、憧れパーツだったので、思い切って入れました。
うちのバイクには、もったいないです(笑)
Commented by sto63016v at 2005-05-12 21:45
oliveさん
蒼に色気を感じると・・フムフムなるほど(笑)

最近、走る時間がないのが、残念~!なんでだろ??
Commented by sto63016v at 2005-05-12 21:47
tomotomi333さん
何かが、起きるんです!!
今は、ひ☆み☆つ!
Commented by sto63016v at 2005-05-12 21:57
p_chansblogさん
そうです!SRX250です。
古くて、マイナーなバイクですが、自分には宝物なんです!
もう、あっちこっち弄って楽しんでます。
さらに、もうすぐ・・・(謎)

先程、blog拝見致しました。
本を出されるとは、凄いです!おめでとうございます!
Commented by raying_star at 2005-05-12 23:22
うおっ!!!
カッコいいーーーーーーー!!!!
このバイク色もすごく良いね(^^)
Commented by p_chansblog at 2005-05-13 15:20
もうすぐ・・・ 若様のところで大改造ですか?
シングルシート、いわゆるカフェレーサースタイルでしょうか?
まさか、ダートトラッカー風にはしないですよね(笑)
楽しみ・・
Commented by sto63016v at 2005-05-13 19:04
rayさん
うおっ?魚?(爆)
色はもうすぐ・・・(謎)←こればっかだなぁ(汗)
Commented by sto63016v at 2005-05-13 19:08
p_chansblogさん
もうすぐというか、もう目の前なんです(謎)
スタイル的には、このままです。今の所は^^;


<< SAMSON BLUE      To the indicati... >>