sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

ピアノ発表会

今日から、通常モードです。

今日は娘のピアノ発表会でした。
自分の方が、緊張しました(笑)
c0071061_2194246.jpg




c0071061_21114479.jpg

本番前、ちょっと緊張気味。
c0071061_21132993.jpg

対して、息子ノリノリ^^;
c0071061_2115583.jpg

う~俺のほうが緊張した(汗)
でも、上手く弾けました。良かった!!
[PR]

by sto63016v | 2005-07-31 21:19 | 風景 | Comments(14)
Commented by happy_riko at 2005-07-31 22:33
1番Get~~~~~こんばんは~(^o^)/"
1枚目綺麗だね~
それに、緊張のお嬢様に対して~~おぼっちゃま…ぎゃははは…
でも、最後綺麗に撮れてますよぉ~~~流石でございます
それに~~パパさん緊張ーーーあははは!! 
Commented by TACHI at 2005-07-31 22:38 x
発表会成功おめでとう!
今にも演奏が聞こえてきそうです。
娘さんと息子さんの対象度がおもしろいです。
Commented by indigo_s16 at 2005-07-31 22:55
こういう発表会って緊張するだろうなぁ。
もし、今この年でやれって言われたら絶対出来ないよ。
子供のパワーなのかな。緊張しつつもこなしてしまいますね。
Commented by shinashina-x at 2005-07-31 23:19
お疲れ様でした。家は4月でしたが、やっぱりかなり緊張しましたよ>私が(笑)
そうそう少し古い記事ですが家の娘のときの記事をTBさせてもらいました。
Commented by sto63016v at 2005-08-01 20:36
riko師匠
1Getありがとうございます!
もう、自分のほうが、ソワソワして緊張した~(笑)
それに、会場シーーンとしてて、シャッター音が響くんですよ(笑)
だから、更にドキドキ(笑)
Commented by sto63016v at 2005-08-01 20:41
TACHIさん
どうもありがとうございます!
娘は緊張してましたが、息子はお気楽状態でした(笑)
娘のほうは、ジュースものどを通らないのに、カレー、ガツガツ食ってたし(笑)
Commented by sto63016v at 2005-08-01 20:45
indigo_s16さん
自分も出来ません(キッパリ)

練習の時は、何度も失敗してたのに、本番ではアッサリと(笑)
ん~ちょっとうらやましい(笑)
パワーが違うんですね~やっぱり若いって凄いんだなぁ。
Commented by sto63016v at 2005-08-01 20:47
shinashina-xさん
やっぱ、緊張しますよね!手震えたです^^;
TB、ありがとうございました!m(_ _)mペコ
Commented by きょうちき at 2005-08-01 23:09 x
ピアノは幼稚園から小学校2年くらいまで習ってましたが、発表会は出たことないなぁ、、出るまでのレベルに達していなかったからですが。(汗)たぶん。。
Commented by samsonblue at 2005-08-01 23:18
トーちゃんやってるなー!偉いぞコノコノ!!
そー言えば、お前のメット赤いシミが消えないんだよなー。
何度塗っても指紋みたいなの出て来るぞー。そいつじゃねーのかー?若
Commented by sto63016v at 2005-08-01 23:40
きょうちきさん
な、なんと!ピアノ習ってたんですか!おぼつちやまだったんですね(笑)
実はピアノ、憧れだったんですよ、弾けるようになりたかったなぁ。
Commented by sto63016v at 2005-08-01 23:49
若さん
お世話様です!
ま、まじっすか?その時は違うメットだったのに・・・(怯)
け、削り取ってください!!

そうそう、最近のコラム、ビンビン伝わってきますよ!!
うちのもそろそろ行こうかと思ってます!
Commented by raying_star at 2005-08-03 00:41
発表会、ご苦労様です!!
私は、エレクトーンを習っていたから
その緊張が良く分かります(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
いっぱい練習して、本番上手く弾けると本当に安心するんですよね♪
Commented by sto63016v at 2005-08-03 20:27
rayさん
おぉ!エレクトーンやってたんですか!是非聞いてみたいですね!!
娘は安心しすぎて、毎日遊んでます^^;


<< 暑中お見舞い申し上げます。      暗黒のダウンヒル >>