sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

円通院

昼間、時間が取れたので、松島へ。
瑞巌寺へ行きましたが、人がいっぱいで思うようにならず、
その隣にある、円通院へ行きました。
ここは、お勧めです。大きくはありませんが庭園が美しい所です。
拝観料、大人300円。
c0071061_22123510.jpg
c0071061_22142062.jpg
c0071061_22151843.jpg
c0071061_22164017.jpg
c0071061_2219787.jpg
c0071061_22194147.jpg

ZEISSにも、ようやく慣れてきました。
使い始めの頃とは、かなり印象が違います。
[PR]

by sto63016v | 2005-08-24 22:24 | CARL ZEISS 50mm F1.8 | Comments(8)
Commented by raying_star at 2005-08-24 23:47
秋の風景も見てみたい場所ですね(^^)
紅葉と一緒に眺めたら、素晴らしいんだろうなぁ!!!!
Commented by shinashina-x at 2005-08-25 07:01
ちょっぴりボケの形が特殊みたいですが、いい写りをしますね。
まぁ腕の方も大分影響があるのでしょうが・・・。

こういうしっとりとした和の感じには不思議と向いているようですね・・ドイツ製なのに(笑)
Commented by きょうちき at 2005-08-25 08:17 x
ほんとなんかちょっと違う感じのボケかたですね。
綺麗な場所ですね。
Commented by sto63016v at 2005-08-25 23:33
rayさん
ここは、凄いと思う、紅葉。
10月にならないと見れないけど、その時にはまた行きます!
Commented by sto63016v at 2005-08-25 23:39
shinashina-xさん
そうなんですよ、実はそれも戸惑ったことなんです。
個体によるものか、全体に言える事なのかは解らないです。

ドイツっぽく写ったら、スゲーだろうなぁ!(笑)
お寺撮ったら、教会が写ってたとか!(爆)
Commented by sto63016v at 2005-08-25 23:41
きょうちきさん
ボケかたが特徴あるでしょ。不思議なもんです。
ここは、綺麗ですよ~でも京都ならもっといっぱいありますよ、いいなー撮りたい!!
Commented by samsonblue at 2005-08-26 02:11
メイカーらしさってのは何処かに出るだろ?単車でも言えるしレンズもさ
昼間はキャノンっぽく、よるはニコンぽい感じするぞー。しかし上手くなって
おったまげ!しかも、アダプタって事は、キャリサポ付けてブレンボのノリ
やる事が似てるわ!流石単車乗り!分析する時間、良いよね楽し! 若
Commented by sto63016v at 2005-08-26 22:20
若さん
ん~実は把握出来なかったなぁ、その、らしさというものを。
ただ、言葉では言い表せない、何か、を感じました。

そうなんですよね~!ついやってしまいます(笑)
付け替えて、あれこれ比べて面白がるのは、宿命か!(笑)


<< ZEISSでREVERSE      ZEISSで夜景を撮る! >>