人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

復活!!

ご無沙汰しております、ようやく再開致しました。
ちょっと忙しかったもので、なかなか写真も撮れず、
体調も万全では無かったので、お休みしてました。
ゆるゆると更新していこうと、思います。

というわけで、なんか解りにくい写真を・・・。
復活!!_c0071061_23204362.jpg

ん~~実は、キャブレターのセッティングに暫くの間悩んでおりました・・・。
とにかくいろいろやってみて、ようやく加速ポンプに原因があることを突き止めました。
加速ポンプ、殺してしまうのは簡単ですが、そうすると始動性が今ひとつ悪い。
ネットでグルグル探して、ガソリンの吐出量を調整するキットを組み込みました。(金色に光ってるヤツ)
結果、最高です!!これが本来の性能です!!
体調も、すっかり良くなりました(爆)不調の原因はこのせいかもしれない(笑)

by sto63016v | 2005-10-06 23:42 | SRX250


<< Quiet atmosphere      お知らせ >>