sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

久しぶりに撮りまくったどー!!

今日は、久々の休日、しかも晴れ♪
近所を撮りまくってきました!!
c0071061_19314787.jpg
c0071061_1932221.jpg

これは、塩竈神社です。全然紅葉してません。今年は遅いな~。ZEISS使用。
c0071061_19323496.jpg
c0071061_1932473.jpg
c0071061_19325935.jpg
c0071061_193394.jpg

七ヶ浜国際村、屋上からの夕景です。
c0071061_19354633.jpg

これは、ロビーです。SIGMA魚眼使用。

PC使えるのって、有難いウルウル・・・(感涙)
[PR]

by sto63016v | 2005-10-26 19:41 | イロイロ | Comments(18)
Commented by shinashina-x at 2005-10-26 21:55
この・・・最後の写真・・・光条が・・・
きれいだぁ~~~~~(笑)
やっぱSIGMA15mm欲しいッス。
Commented by raying_star at 2005-10-26 22:10
魚眼の円が、摩訶不思議な雰囲気で良いですね!!!
4枚目と5枚目はツボっす(≧∇≦)〃
Commented by soakin at 2005-10-26 23:22
やっぱりこの魚目のぐわっとした感じがいいですね。
ぐわぐわっ・・ぐわわって感じです。(どんなだ
Commented by きょうちき at 2005-10-26 23:42 x
5枚目が好きかな。やっぱり魚眼入手しよ。。
Commented by 007 at 2005-10-27 00:56 x
ロビーの写真、奇麗ですね。
魚眼は未経験です。
当分先になりそうです。
Commented by happy_riko at 2005-10-27 09:48
かっちょえええええ~
SIGMA 15mmなのかぁーー!! いいね~~これ魚眼なの?っぽいけど
夕景が素敵ーー!! ホント、夜景とか夕景撮るの上手いよね~~
私も広角SIGMAとCanon 迷ったけどぉ~
Canon EF-S10-22mmに、する事にしたよん
来月ゲット予定だよ~~ん 
しかし、塩竃神社いいよね~~

昨日は、お祝いコメント Thanks!! (^^/
Commented by tomotomi333 at 2005-10-27 10:34
うれしさが伝わってくる ゥルゥル
魚眼レンズやっぱり面白いねぇ 何だか地球が反り返ったような そんな感じに見えるし
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:00
shinashina-xさん
このレンズは、楽しいですよ!是非ゲットしてください!
中古レンズだと意外と安く手に入るかもしれません。
自分のもそうでしたよ。
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:04
rayさん
ツボに入りましたか!それは良かった!←なんのこっちゃ(笑)
4と5は、必殺ノーファインダー撮りです。
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:09
soakinさん
ぐわっとしてますか?(笑)ん~言葉だと上手く表現出来ない感じですかね~。
歪んで広がる感じが好きな人には、面白いレンズだと思いますよ。
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:13
きょうちきさん
おっ!ついに魚眼ゲット宣言しましたね(笑)
意外と某オクなんかでは、時々出てますからチェック、チェック!!
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:16
007さん
三脚持って行かなかったので、床に置いて撮りました^^;
周りにいる人たち、不思議そうな顔してたなー(笑)
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:22
riko支障、じゃなくて師匠(笑)
受賞おめでとうです!あれは内沼なんですね~、間違えました(汗)

おぉ!ついにあのレンズ、ゲットですか!
さらにパワーアップしますね!
超広角でバシバシ撮ってください!楽しみにしてます!
Commented by sto63016v at 2005-10-27 22:26
tomotomi333さん
ん~やっぱり、PC使えるのがうれしいよね~。もう無くてはならない存在ですかね~。

魚眼、おもろいレンズですよ、機会があれば是非試してみてください!
Commented by samsonblue at 2005-10-28 20:15
海沿いの景色いいね!体を椅子からずらして見るのは、バイク乗りでしょ
PC復活オメデトウゴザイマス! 憂鬱が吹き飛んだ感が伝わります!若
Commented by keies05 at 2005-10-29 17:57 x
今日も書くことなしなんて考えていたら、sto63016vのところで、塩釜神社の写真見て、そういえば前に撮った写真残ってた、とうことで引きずり出してT・Bさせていただきました。
Commented by sto63016v at 2005-10-30 22:09
若さん
プチご無沙汰です!椅子どころか、フェンスから乗り出して撮ってました。(ひぇ~~)
やっぱり、サクサク出来るのってストレスなくていいもんですね~。
Commented by sto63016v at 2005-10-30 22:11
keies05さん
トラックバック、ありがとうございました!
書くネタ、というか、ネタそのものが切れてます>自分。


<< 通路      復旧しました~! >>