人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

New version

New version_c0071061_20394199.jpg

昨年の11月、Samson Blueさんにお願いしていた、うちのSRXが帰ってきた。
本当は先週の22日に、ポンコツ車で引き取りに行ったのだった。
積み込みも手伝ってくれて、感謝感謝!何せ慣れない作業だったので本当に助かった!
本来ならすぐに更新すべきだったが、ずっと天気が悪くて、本日公開となった。
New version_c0071061_2134969.jpg

New version_c0071061_2143266.jpg

今回お願いしたのは、前後ホイールの変更。
贅沢なTECNOMAGNESIO製。それに伴い、リアブレーキのディスク化など、
面倒な部分を改良してもらった。
もちろん、簡単にポン付け出来ない、プロの領域。
この違和感無く収まっているところに、凄みがある。
限られた予算の中で、色々と苦心をしてくれて、大変感謝感謝です!
このホイールのカラー、写真ではなかなか表現出来ないが、最高だ!

で、今日はじめて走ってみたが、本当に最高!軽量ホイールの凄さ実感!
今までとは、まるで別物だ!タイヤ一皮剥けるまでが、もどかしい。

他にも、色々とアドバイスも頂き、ありがとうございました!
少しずつ、手を入れて行きたいと思います。

by sto63016v | 2007-04-29 21:48 | SRX250


<< それぞれの夕景      桜 >>