sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

こつこつと・・・

夜な夜な整備中です。
なにせ、暫くほったらかしだったので、ちょっと調子が・・・。
オイル交換、キャブの掃除、バッテリー充電、などなど。
フロントブレーキのマスターシリンダーは、ラジアルポンプに交換しました。
c0071061_236494.jpg

やっぱ、いいね。コントロールしやすい。
c0071061_23113354.jpg

スクリーンクラフト製のスクリーン。一瞬何も付いてないような錯覚に陥るほど、
視認性はクリア。歪みも無し。
c0071061_23165030.jpg

チタンボルト始めました。それにしても高いなぁ。毎月少しずつだね、これは。
c0071061_23205656.jpg

地味な樹脂製のウインカー。レンズの形がお気に入りです。
補機類は、ブラックアウトの方向で渋めに、が今後の課題です。

洗車、各部注油を済ませてと、明日ちょっと走るかな。
[PR]

by sto63016v | 2007-10-20 23:30 | SRX250 | Comments(4)
Commented by isanoid at 2007-10-21 19:20
ピカピカですねーーぜひ走行して行った先でのお写真もまっておりまーす。
Commented by はっちゃん at 2007-10-28 17:53 x
はじめまして
美しい~SRX250ですね!
感動しました!!!
またよらせていただきます~
Commented by TACHI at 2007-11-03 23:32 x
こんばんは・・・
相変わらず格好いいですね! ピッカピカ!!
雨の日はもちろん・・・ 濡れた路面は走らないでしょう?
Commented by sto63016v at 2008-04-16 00:00
ご返事遅れて申し訳ない。
☆isanoidさん
いやー実は走ってないのです(汗
ゆくゆくはブログネタで。

☆はっちゃんさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願いします。
後日お邪魔させていただきますm(_ _)mペコ

☆TACHIさん
毎度どうもです。
もちろん雨の日は走りませんよ。
晴れた日も最近走ってないなぁ・・・。


<< 夜桜      こっそり更新・・・ >>