sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SMC PENTAX FA50 F1.4( 21 )


2014年 01月 15日

Coupe FIAT

c0071061_22425561.jpg


More
[PR]

by sto63016v | 2014-01-15 22:28 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(0)
2013年 04月 07日

今日の夕景

c0071061_2141216.jpg

[PR]

by sto63016v | 2013-04-07 21:05 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(0)
2011年 01月 02日

謹賀新年

またしても更新がお久しぶりになってしまいました。
おっと、その前に、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
っと、軽く挨拶を済ませたところで、今年の目標は?
 
「健康第一」

これに尽きると最近感じる今日この頃。

あっ別に病気って訳じゃないけどね。

さて、年頭に当たり、去年を振り返ると、ろくな一年じゃなかったな、というのが印象的。
内外共に騒がしく、在る事無い事大声をがなり立ててるヤツが正義みたいな変な一年だったように思う。
必要な事、必要無い事、国と世論がこれだけ乖離した一年も珍しいのではないか?
事を挙げればきりが無い。
どうしてもそれをやりたければ、議員報酬をカットして財源に充てて頂きたい。
税金じゃなくてさ。そのくらいのパフォーマンスやって見せろよ、先生方。
と、ぼやきはこの辺でおしまいとして。

今年は干支に因んで、飛躍と年にしたいと思う。
少しでも社会貢献出来て、そして現状を打破したい。
多くの人がそう思い、少しでも行動すれば僅かでも上向くはず。
そう信じてイキタイと思う。

ころっと話はかわって、天気。
年末年始の豪雨豪雪は一体何なの?
こちらは雪の被害は無かったものの、豪雨でもう少しで冠水しそうになった。
自然相手だからどうしようもないけど。

なので、年末恒例の洗車大会は、本日開催しました。(ここからが本題)
c0071061_22103395.jpg


汚れっぱなしだったので気合入れて磨きましたよ。
c0071061_22124784.jpg

バーハンドル化してみました。見た目はちょっとイマイチかもしれませんが、
視野も広がるし、ライポジも自由度が広がるし、やっぱ楽です♪
c0071061_22192294.jpg

2台とも10年以上付き合いになりましたねぇ。
去年はクーペの故障が多かった。もちろん今は元気です。
見えない所に手を入れてます。これはまた今度に。
c0071061_22204798.jpg

ん~自分の車やバイクの写真てあまり撮ってないんだよな、考えてみれば。
今年は洗車やオイル交換など、事在る事にマメに撮ろう。
同じネタ連発の予感w
[PR]

by sto63016v | 2011-01-02 22:37 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(3)
2010年 01月 04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年の目標は、なるべく多く更新することですw
c0071061_1650497.jpg

[PR]

by sto63016v | 2010-01-04 16:52 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(0)
2009年 04月 12日

白石川堤一目千本桜

c0071061_225643.jpg

今日行ってまいりました。
桜満開!人満員!
白石川沿いに約1100本、壮観です。
c0071061_22102394.jpg

約8kmに渡る桜の回廊です。散歩が気持ちいい。
c0071061_22123177.jpg

c0071061_22132417.jpg

桜を撮るのは難しい。
[PR]

by sto63016v | 2009-04-12 22:16 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(2)
2008年 11月 25日

今更ながら・・・

c0071061_2259221.jpg

K10Dです。
何故今、K10Dなのか?
それは・・・安かったからw

某オクにて、GETしました。状態はほぼ新同の様子。(多分)
半値以下なら、かなりお得ではないかと。

不憫なモデルではありますが、自分には十分です。

使ってみた
[PR]

by sto63016v | 2008-11-25 23:45 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(4)
2008年 04月 29日

Shadow

c0071061_20213757.jpg

久々に走った!
やっぱりバイクはいい!
[PR]

by sto63016v | 2008-04-29 20:23 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(3)
2007年 10月 09日

こっそり更新・・・

c0071061_22553219.jpg

久々の更新。
写真も車もバイクも、ほったらかし状態で・・・。
いろいろと、ネタは仕入れているものの、なかなか手が回らない。

焦ってもしょうがないか。

だいぶ時期は過ぎたが、今年の夏は暑かった。
これでハッキリ認識出来た、暑いのが嫌いなことが。

やはり、空気は冷たいほうがいい。
[PR]

by sto63016v | 2007-10-09 23:10 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(0)
2007年 07月 02日

みちのく杜の湖畔公園

7月1日久々にみちのく杜の湖畔公園へ行ってきました。
c0071061_22132912.jpg

c0071061_22142284.jpg

広いんですよ~ここ。子供たちは解放されて、テンション高いです。
c0071061_22174116.jpg

睡蓮。写ってませんがここにいる鯉、気持ち悪いくらいデカイです。
c0071061_22202226.jpg

ジャンプその1
c0071061_22215378.jpg

ジャンプその2
c0071061_22223421.jpg

インラインスケートをレンタルしたり、ボートに乗ったりと、いろいろ遊びました。
なので、今、筋肉痛です・・・イテテ。
しかし、子供はタフだな~と思った、暑い日曜日でした。
[PR]

by sto63016v | 2007-07-02 22:39 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(6)
2007年 01月 04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今日から仕事始めですね~。皆さん、お正月はどうでしたか??
なんか、あっという間に過ぎてしまい、実感が無かったなって感じですね、自分の場合。

まあ、そんなことよりも、もう少しまめに更新することが、このBlogの目標ですね、今年は。
c0071061_13312384.jpg
c0071061_1332160.jpg

【秋保瑞鳳のロビーにて】
[PR]

by sto63016v | 2007-01-04 13:37 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(2)