sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自然( 5 )


2005年 07月 12日

ん~これは・・・

今日も懲りずに接近戦を試みましたが、目が疲れたー!
雨も止んだようだし、気分転換も兼ねて外へ。

ん!?庭の杉の木がキラキラしてるぞ??
雫が街灯の光を反射してるのか!

真上を向いて撮りました。
思いっきりピンアマです・・・目、疲れてるんだなぁ、歳には勝てんのぅ~(涙)
c0071061_2236763.jpg

PENTAX FA50mm F1.4
[PR]

by sto63016v | 2005-07-12 22:43 | 自然
2005年 05月 28日

雷雲

今日は晴天のstoです。
昨日の夕方はものすごい雷雨でした。
稲妻を撮ろうとしましたが、ビビって撮れなかったです。
怖かった~。
c0071061_22393482.jpg

何故、昨日UPしなかったのか?
寝てしまいました。
[PR]

by sto63016v | 2005-05-28 22:43 | 自然
2005年 05月 05日

かくれてます

c0071061_20453632.jpg

葵の葉の影に、かくれてました。
乾燥してるからな~、明日は雨の予報、よかったね、かたつむりくん。
[PR]

by sto63016v | 2005-05-05 20:49 | 自然
2005年 04月 20日

穀雨

c0071061_23175043.jpg

写真、変更しました(汗)
松はツンツンして、痛そうなので。
松でコメントくれたみなさん、すみませんです。
[PR]

by sto63016v | 2005-04-20 15:31 | 自然
2005年 04月 09日

大空を舞う・・・

とんびです。ピィ~~ヒョロロロロロ~と鳴いてました(笑)
c0071061_21474759.jpg


さらに
[PR]

by sto63016v | 2005-04-09 22:02 | 自然