sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドライブ( 3 )


2005年 05月 04日

今日も・・・

日帰り温泉に行って来ました^^;
前回は秋保、今回は蔵王です。この時期は、ギリギリにならないと休みが取れるかどうか、
解らないので、日帰りのみです。残念!
本当は、えぼしスキー場の斜面に植えられている、50万カブ以上の水仙を撮りに行ったんですが、渋滞で断念しました。トホホ・・・。ゆっくり出来たので、まっいいか。
c0071061_22374220.jpg
c0071061_22384513.jpg

子供たちです。松にしがみついて、なにやってんの?

おまけ
[PR]

by sto63016v | 2005-05-04 22:52 | ドライブ | Comments(6)
2005年 04月 25日

ドライブ・レポート2

c0071061_20495497.jpg

石巻の新北上川河口に停泊しているヨット。
かっこいい。
c0071061_2053248.jpg

パルプ工場です。結構好き。
c0071061_20554199.jpg

こんなところを、カモメが。彼にはどう見えているんでしょう?
c0071061_20584051.jpg

POPな色使いのクレーンです。
因みに、立ち入り禁止区域です。守衛さんにお願いして、撮らせてもらいました。
何、作ってんだろ??

面白いドライブでした。次は何処にしようかな?
[PR]

by sto63016v | 2005-04-25 21:07 | ドライブ | Comments(12)
2005年 04月 24日

ドライブ・レポート1

c0071061_19101267.jpg

女川、牡鹿半島、石巻方面へドライブして来ました♪
天気が良くて、最高!いつもこうだといいなぁ。
c0071061_1913598.jpg

尾浦港から、双子のような小島です。小さなお社が奉ってありました。
c0071061_19202720.jpg

桜が満開で気持ちいい道です。
c0071061_19215717.jpg

コバルトライン、大六天展望台から、太平洋を望む。いい天気!

これは!!
[PR]

by sto63016v | 2005-04-24 19:31 | ドライブ | Comments(12)