sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

一年の半分・・・

早い!早すぎる!!今年も半分過ぎた・・・。
何故にこんなに早いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

という訳で、出すタイミングを逃した写真をUPします。
在庫処分という訳では、ありません(汗)本当です(滝汗)
節目だし、誕生日だしね。

More
[PR]

by sto63016v | 2005-06-30 22:50 | Comments(12)
2005年 06月 29日

梅雨の合間の夕景

久々に快晴!
という訳で、夕景です。嬉しくて200枚も撮ってしまった(笑)
c0071061_21201797.jpg
c0071061_212153.jpg
c0071061_21243991.jpg
c0071061_21245380.jpg
c0071061_21251273.jpg


蒼風味
[PR]

by sto63016v | 2005-06-29 21:31 | 風景 | Comments(13)
2005年 06月 27日

My wife・・・

故Stevie Ray Vaughanは愛用のストラトキャスターをこう呼んでいた。
本当にお気に入りらしく、壊れては直し、また壊れては直し使い続けたそうだ。
結果、世界で唯一のカスタムになったらしい。
因みに、アンプは手当たり次第色々使ったというのだから、おもしろい。

うちのは、忘れた頃に弾いている。もうオブジェだな。
c0071061_2219427.jpg
c0071061_22203043.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-06-27 22:23 | Comments(12)
2005年 06月 26日

sto、JAFのお世話になるの巻。

最近、スランプ気味なので、気合を入れるために、
ほたるの撮影に行きました、がしかし・・・。

全然飛んでなかった(泣)まだ早すぎたようです、がっかり・・・。

悪いことは重なるようで、車の調子もドンドン悪くなり・・・
信号で止まったら、そのまま不動になりました(号泣)

どうやら、オルタネーター駄目みたいです、やれやれ・・・。

まあ、今までノントラブルだったから、しょうがないか・・・。
登録から11年、よく持ったよ。

JAFに電話して、レッカーして帰ってきました、19800円也。
そーいやー初JAFだな。写真撮ればよかったなぁ。
気落ちして、すっかり忘れてた。

長い一日だった。
[PR]

by sto63016v | 2005-06-26 01:38 | Comments(10)
2005年 06月 22日

Polish!Polish!

Coupe FIATのフィラーキャップはアルミ製です。
ガサガサになっていたので、磨きました。
何時かやろう、と思っていて既に6年・・・^^;
入魂の手磨きです。
きょうちきさんのところでは、突っ込みも入れられてます(汗)
c0071061_232470.jpg

解りやすい感じだと、こうです。
c0071061_2351423.jpg

耐水ペーパーで下地を整え、最後に後ろに写っているMetal Polishで磨きます。
耐水ペーパーは240番から使い始めて、最終的には1500番まで使いました。
番手を上げるごとに、磨く時間を長くするのが、コツでしょうか。
磨く前は、↓です。これも、アジがあるのでは(笑)
samson`blue
関連記事は↓です
きょうちき日記イタ車クーペフィアットと
[PR]

by sto63016v | 2005-06-22 23:24 | | Comments(15)
2005年 06月 20日

ROSE

うちの薔薇もようやく咲き始めました。
でも花びらに黒い斑点が出てきてしまいます。
病気かな~やっぱり。ろくに手入れしてないからな~。
c0071061_8263553.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-06-20 08:27 | | Comments(16)
2005年 06月 17日

新たな課題

SAMSONさんのカンパSRに骨抜きのstoです。
全部が好みです。かっこよすぎです。
しかし、ここまで来ると、乗り換える訳にはいきません。
Next Stageの為の問題点を洗い出してみます。
c0071061_20431232.jpg

c0071061_20463961.jpg

16インチタイヤの供給が今後不透明→17インチに変更。
フロントフォークも変更。Fフェンダーはアレを使いたいので、SRの物か?
c0071061_20574480.jpg

18インチから17インチへ変更。
ブレーキのディスク化。
スイングアームのアルミ化。
リアショックの変更。
c0071061_2114091.jpg

内外共にフレッシュアップ。
チューンの可能性はどうか?
c0071061_2142564.jpg

ここは、シングルシートでいきたい。もちろんアレを使いたい。可能か?
c0071061_2161814.jpg

プラスチッキー過ぎる。
c0071061_2185032.jpg

このデザインが×、タンクを後期型に変更か?

最近、お色直しが終わったばかりだというのに・・・。
しかし!突き進むのみ!
カスタムは一日にして成らず!です!
[PR]

by sto63016v | 2005-06-17 21:26 | SRX250 | Comments(20)
2005年 06月 13日

夜景練習中!

更新をサボり気味のstoです。
近所の夜景を撮ってみました。
暗すぎて、面白くないです^^;
手持ちの練習には、OKですが、ちょいブレてます。
練習!練習!
c0071061_22551741.jpg
c0071061_22554517.jpg
c0071061_2256692.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-06-13 23:00 | 風景 | Comments(12)
2005年 06月 09日

Flower in the dark

c0071061_2041630.jpg


実は・・・
[PR]

by sto63016v | 2005-06-09 20:53 | | Comments(10)
2005年 06月 09日

休日には・・・

洗車&磨きのstoです。
ワンパターンですが、ついついやってしまう悪い癖です。

関係ありませんが、サッカー日本代表W杯出場決定です!
よくやったぞ!!!
c0071061_116283.jpg
c0071061_1162510.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-06-09 01:17 | | Comments(10)