sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

お知らせ

おばんです、おはようございます、こんにちは、stoです。
暫く更新してませんが、何とか生きてます。
ちょっと、仕事が立て込んでいたのと、熱が出てしまったのが重なって、
写真撮ってません。
熱、下がりましたが、今回はきつかったです。体重4キロ落ちたな。

ですので、体調が回復するまでお休みします。

では、では。
[PR]

by sto63016v | 2005-09-30 21:58 | ?
2005年 09月 23日

Golden Slumbers

c0071061_2383913.jpg
c0071061_2385821.jpg


今日は・・・
[PR]

by sto63016v | 2005-09-23 23:18 | SIGMA 70-200mm F2.8
2005年 09月 20日

暇だなぁ・・・・・

先日行った、とうほくニュージーランド村にいた馬です。
体験乗馬が出来ますが、暇そうでした。
子供用のポニーは、逆に忙しそうでした。
c0071061_23214164.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-09-20 23:22 | SMC PENTAX FA50 F1.4
2005年 09月 19日

鱗雲

c0071061_20563461.jpg
今日も暑かったなー。
休日だったけど、午前中ちょこちょこと仕事をしつつ、
午後からは、休んでました。
夕方、久々にバイクで一回りして、帰ってくると鱗雲。
空は、秋の装いですね。
c0071061_20542068.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-09-19 20:57 | SIGMA FISHEYE 15mm
2005年 09月 18日

十五夜

あぁ・・・ちょっとイマイチです。
c0071061_21221132.jpg

絞り過ぎたな、太陽のようになってしまった。

今日は・・・
[PR]

by sto63016v | 2005-09-18 21:41 | SIGMA FISHEYE 15mm
2005年 09月 17日

観瀾亭

伊達家藩主が代々、月見を楽しんだ場所だそうです。
16日~18日、午後6時から9時までイベントやってます。
なので、人がいっぱいです。風情なんて全く無しです。
まあ、しょうがないけどね、無料だし(笑)
因みに、普通の日の夜は、公開されてません。
c0071061_22331531.jpg

なんか、ピンアマだし、ぶれてるし、写ってませんがちょっとしたおしくら饅頭状態です^^;
c0071061_2235453.jpg

場所を変えると、静かでいいです、いよいよ明日だな!!

ファミレスにて
[PR]

by sto63016v | 2005-09-17 22:40 | CARL ZEISS 50mm F1.8
2005年 09月 17日

もう少しで・・

満月ですね~。ソワソワ(笑)
今週末は晴れそうだし、撮れるかな??
c0071061_152037.jpg
c0071061_154271.jpg

[PR]

by sto63016v | 2005-09-17 01:05 | SIGMA 70-200mm F2.8
2005年 09月 15日

SIMPSON

c0071061_23184852.jpg

c0071061_23191223.jpg

暫く、旅に出ていたSIMPSONが戻ってきた。
すっかり凛々しくなって、見違えるようだ。

SAMSON`BLUEの若松氏にペイントして頂いた。
もうこの人以外には、頼まない!
この艶!光の加減で変化する色彩!もう最高ですぜ!!

本当なら、晴天の屋外で、周りの景色を写しこませれば
いいんだけど、それは、日を改めて。

どうもありがとうございました!!
[PR]

by sto63016v | 2005-09-15 23:43 | SMC PENTAX 55mm F1.8
2005年 09月 14日

NEXT STAGE

c0071061_22233457.jpg


全く関係の無いお話・・・
[PR]

by sto63016v | 2005-09-14 22:46 | INDUSTAR-61L/Z-MC 50
2005年 09月 13日

魚眼依存症候群

最近、このレンズじゃないと撮りたくないってくらい、はまってます(笑)
肉眼じゃ見えない世界、が面白い!
c0071061_21225391.jpg


追加!!
[PR]

by sto63016v | 2005-09-13 21:23 | SIGMA FISHEYE 15mm