sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 28日

ようやく完成

c0071061_23534047.jpg
c0071061_23541293.jpg

組み終わった。
動作はまだ未確認。

こうやって見ると、3WP(後期型)のエンジンのようだ。
もう少し、凝ってみても良かったか。
とは言っても、そんな余裕は無かったな。

余裕が無いんで、作業工程も撮ってないし(汗)

しかし、半年以上かかったな・・・。
長かったような、短かったような。
安堵、不安、疑念、憔悴、などなど様々な感情が
入り乱れるフルオーバーホールだった。

出来る限り、丁寧に組んだが、どうだろうか?

気になるところだが、まずは一服。
[PR]

by sto63016v | 2006-06-28 00:29 | SRX250 | Comments(6)
2006年 06月 03日

Polish at night

c0071061_2311245.jpg

急に磨きたくなった。しかも夜に。
ちゃんとしたガレージがあれば、それも日常だろうが、
そんなものは、無い。

街灯の明かりを頼りに、磨く。
飯も食わずに、磨く。

妻曰く、「バカじゃないの」

そんなこと、初めから解ってるって。

たまには、必要なのさ。
[PR]

by sto63016v | 2006-06-03 23:18 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(10)
2006年 06月 01日

埠頭の夕景

c0071061_2123064.jpg

c0071061_21234094.jpg

六月だけど、五月晴れですなー。
[PR]

by sto63016v | 2006-06-01 21:26 | SIGMA FISHEYE 15mm | Comments(4)