sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 19日

Riding shoes

こちらは、毎日雨が続いているので、暫くバイクには乗ってない。
明日は晴れそうだけど、夕方になると雨のパターンが、最近多いからな~。

さて、ライディングシューズ。
バイクに乗る時、履くんだけどね、これがなかなか良いのが無い。
いや、多分良い物もあるんだけど、なんというかピンッとくるものが無い。
やたら派手だったり、ゴツかったりして。
安全の為なら、やはりブーツがいいんだけど、軽いフットワークも重要でしょ。

という訳で、これ。
c0071061_21371727.jpg

PUMAが今年から展開してくれたカテゴリ。
ハッキリ言って、いいです。本当に有難い。
この他にも、スニーカータイプの物も持ってるけど、それもいい。

スポーツシューズメイカーって、この手のカテゴリはなかなか、取り上げてくれない。
そんな中、PUMAが積極的にやってくれた。
PUMAは偉いなー!

ただ、サイズが細身なので、ワンサイズ大きめがベスト。

晴れたら、これを履いて、走るぞ!!もちろんバイクで。
[PR]

by sto63016v | 2006-09-19 21:56 | SMC PENTAX FA50 F1.4
2006年 09月 08日

脚立があれば、或いは・・・。

c0071061_23212045.jpg

身長が2mあればなぁ(爆)
[PR]

by sto63016v | 2006-09-08 23:24 | SIGMA FISHEYE 15mm
2006年 09月 03日

In the silence

c0071061_19455769.jpg

c0071061_19462912.jpg
c0071061_194744.jpg

これは、武家屋敷だった旧鈴木邸です。
現在は、喫茶店になってます。凄くいい雰囲気。
外は30℃はあるのに、とても涼しい!
伝統的な日本家屋の素晴らしさを実感。

とよまレトロフェア
[PR]

by sto63016v | 2006-09-03 20:09 | SMC PENTAX FA50 F1.4