sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 08日

台風一過?

c0071061_1042178.jpg

しかし、この季節にこのタイトルとは?と思われるが、
週末の暴風雨は、台風そのものだった。
昨年の秋頃からそうなのだが、暫く晴天が続いた後、
台風の様な天候になる。
やはり、何かがおかしい、と思わずにはいられない。
[PR]

by sto63016v | 2007-01-08 10:49 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(1)
2007年 01月 06日

刹那の月

c0071061_22494515.jpg

今日は一日中激しい雨だった。
この時期に雨というのは、珍しい、と言うよりも有難い。
雨上がりの夜、雲の隙間から。

おぉー!三日連続の更新だぁ!よぉぉぉ~し!頑張るぞ!
[PR]

by sto63016v | 2007-01-06 22:56 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(1)
2007年 01月 05日

まめに更新

c0071061_20383939.jpg

うむぅ、有言実行だす。
でもイマイチだなぁ~。
[PR]

by sto63016v | 2007-01-05 20:40 | SIGMA FISHEYE 15mm | Comments(2)
2007年 01月 04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今日から仕事始めですね~。皆さん、お正月はどうでしたか??
なんか、あっという間に過ぎてしまい、実感が無かったなって感じですね、自分の場合。

まあ、そんなことよりも、もう少しまめに更新することが、このBlogの目標ですね、今年は。
c0071061_13312384.jpg
c0071061_1332160.jpg

【秋保瑞鳳のロビーにて】
[PR]

by sto63016v | 2007-01-04 13:37 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(2)