sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

New version

c0071061_20394199.jpg

昨年の11月、Samson Blueさんにお願いしていた、うちのSRXが帰ってきた。
本当は先週の22日に、ポンコツ車で引き取りに行ったのだった。
積み込みも手伝ってくれて、感謝感謝!何せ慣れない作業だったので本当に助かった!
本来ならすぐに更新すべきだったが、ずっと天気が悪くて、本日公開となった。
c0071061_2134969.jpg

c0071061_2143266.jpg

今回お願いしたのは、前後ホイールの変更。
贅沢なTECNOMAGNESIO製。それに伴い、リアブレーキのディスク化など、
面倒な部分を改良してもらった。
もちろん、簡単にポン付け出来ない、プロの領域。
この違和感無く収まっているところに、凄みがある。
限られた予算の中で、色々と苦心をしてくれて、大変感謝感謝です!
このホイールのカラー、写真ではなかなか表現出来ないが、最高だ!

で、今日はじめて走ってみたが、本当に最高!軽量ホイールの凄さ実感!
今までとは、まるで別物だ!タイヤ一皮剥けるまでが、もどかしい。

他にも、色々とアドバイスも頂き、ありがとうございました!
少しずつ、手を入れて行きたいと思います。
[PR]

by sto63016v | 2007-04-29 21:48 | SRX250 | Comments(3)
2007年 04月 18日

c0071061_21495645.jpg

c0071061_21502977.jpg

昼間に撮りたい。
よ~し!明日仕事抜け出すか!
[PR]

by sto63016v | 2007-04-18 21:53 | SIGMA FISHEYE 15mm | Comments(4)
2007年 04月 11日

気が付けば、春。

暫くお休みしておりましたが、ぼちぼち復活です(汗)
さてと、こちらも桜が咲き始めました。まだ三分咲き程度ですが。
c0071061_21265330.jpg

↑これは、Zeissです。
c0071061_21283857.jpg

↑久々に魚眼。やっぱこのレンズが好きだなぁ!
c0071061_21301560.jpg

さて、今まで行った事の無い、奥地へ。
c0071061_2131168.jpg

田舎道、というよりは、獣道ですな。ちと怖い。
c0071061_21353843.jpg

暫く歩くと
c0071061_21364283.jpg

まさに「灯台下暗し」???夜は絶対無理!真昼間でも不気味だ。
[PR]

by sto63016v | 2007-04-11 21:42 | イロイロ | Comments(2)