sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

まめに更新

c0071061_20383939.jpg

うむぅ、有言実行だす。
でもイマイチだなぁ~。
[PR]

# by sto63016v | 2007-01-05 20:40 | SIGMA FISHEYE 15mm | Comments(2)
2007年 01月 04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今日から仕事始めですね~。皆さん、お正月はどうでしたか??
なんか、あっという間に過ぎてしまい、実感が無かったなって感じですね、自分の場合。

まあ、そんなことよりも、もう少しまめに更新することが、このBlogの目標ですね、今年は。
c0071061_13312384.jpg
c0071061_1332160.jpg

【秋保瑞鳳のロビーにて】
[PR]

# by sto63016v | 2007-01-04 13:37 | SMC PENTAX FA50 F1.4 | Comments(2)
2006年 12月 31日

大晦日

c0071061_1631245.jpg

やっと仕事も一段落。12月は毎度のことながら忙しい。
という訳で、久々の更新です。

しかし、早い一年だったな~。本当にあっという間に過ぎた。

嫌なニュースが多い一年だったが、来年はいい年でありますように。

ではでは、良いお年を。
[PR]

# by sto63016v | 2006-12-31 16:42 | CARL ZEISS 50mm F1.8 | Comments(3)
2006年 11月 27日

昨日は、旅人。

c0071061_22215540.jpg

という訳で、某所。まあ解りきったところだが(笑)
懸案の脚マワリをお願いするために、バイクに乗って行ってきた。

・・・ハッキリ言って、疲れた。

250シングルに高速は不向き、というのが身に沁みて解った。
ほぼ、カタログデータどおりのスピードは出るが、他の車や、
バイクが速すぎる。20年以上前のバイクには酷な話だが。

それに、関東方面に近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきた為、
給油時以外、休憩無しのノンストップ走行。
久々に、朦朧となった(笑)終盤には、Fブレーキレバー脱落、
リアブレーキのみの走行なんて、かなりリスキーな経験もした。

やっとこさ、結構ボロボロな状態で、到着。

・・・そしたら、閉まってる。
まったく~~、携帯持って来てないし。
近所をうろうろして、公衆電話を探したが、不慣れな場所で、
なかなか見つからない。

しょうがねぇな、缶コーヒーと煙草で時間を潰す。

そして暫く、偶然にも店主の奥さんが車で現れ、
「今、起こしてきますから~」

ガーン・・・寝てたのかよっ!

やがて、CSをいじってる他のお客さんも現れ、
ようやく傘職人が登場した。
1年以上振りに会うが、相変わらずテンション高い←高血圧か!?

当日、全く食事を取ってなかったので、こちらは少々ダウン気味。
なので、コミュニケーション上手く取れなかったかもしれない←ちょっと曖昧。

予算、方法論、課題点、方向性、などなど、様々な打ち合わせをしたが、
アウトラインがボンヤリと出てきた段階か。もう少し練らないとな。
という訳で、傘職人!宜しく頼みます!
色々と変更もあるかもしれないんで、後で連絡しますわぁ。

しかし、あのSDR、超かっこええぇぇ!!

帰りは新幹線だから楽勝♪と思いきや、・・・満員。仙台まで立って行きました。ハァ・・・。
c0071061_22271942.jpg

[PR]

# by sto63016v | 2006-11-27 22:32 | SIGMA FISHEYE 15mm | Comments(1)
2006年 11月 23日

Red, yellow, and gold

c0071061_22275028.jpg
c0071061_222879.jpg
c0071061_22281931.jpg

え~~っと、これは、今日撮りました。
[PR]

# by sto63016v | 2006-11-23 22:38 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(3)
2006年 11月 20日

紅葉

c0071061_20235390.jpg
c0071061_2024632.jpg

[PR]

# by sto63016v | 2006-11-20 20:24 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(3)
2006年 11月 20日

願い

c0071061_20223058.jpg

[PR]

# by sto63016v | 2006-11-20 20:23 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(0)
2006年 11月 09日

朧月

c0071061_21174873.jpg

ちょっと前に撮ったヤツ。
更新だけでも、マメにやっておこう。
[PR]

# by sto63016v | 2006-11-09 21:26 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(0)
2006年 11月 08日

To the way of the shadowgraph

c0071061_22144934.jpg
c0071061_2215171.jpg

あぁ、時間が遅すぎた・・・。
[PR]

# by sto63016v | 2006-11-08 22:17 | SIGMA 70-200mm F2.8 | Comments(2)
2006年 10月 19日

やっと半分・・・。

ん~~狙ったように1ヶ月ぶりに更新。
そろそろ、忘れ去られるブログになりつつあります。
いかん、いかん、もう少しマメに更新しないと(汗)

で、やっと500km走りました。だいぶいい感じです♪
オイルも、5100から300Vへ変更。
5100は好印象でしたが、やっぱり300Vは違いますね~。
レスポンスが最高です。ギアの入りも断然いい。

あともう少し、頑張ってナラシます。
冬が来る前に、某所へドッグインしなければ~~~。

磨きを入れたので、1枚。あっフロントタイヤ切れてる(汗)
c0071061_23332550.jpg

[PR]

# by sto63016v | 2006-10-19 23:38 | SRX250 | Comments(4)