人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

謹賀新年

またしても更新がお久しぶりになってしまいました。
おっと、その前に、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
っと、軽く挨拶を済ませたところで、今年の目標は?
 
「健康第一」

これに尽きると最近感じる今日この頃。

あっ別に病気って訳じゃないけどね。

さて、年頭に当たり、去年を振り返ると、ろくな一年じゃなかったな、というのが印象的。
内外共に騒がしく、在る事無い事大声をがなり立ててるヤツが正義みたいな変な一年だったように思う。
必要な事、必要無い事、国と世論がこれだけ乖離した一年も珍しいのではないか?
事を挙げればきりが無い。
どうしてもそれをやりたければ、議員報酬をカットして財源に充てて頂きたい。
税金じゃなくてさ。そのくらいのパフォーマンスやって見せろよ、先生方。
と、ぼやきはこの辺でおしまいとして。

今年は干支に因んで、飛躍と年にしたいと思う。
少しでも社会貢献出来て、そして現状を打破したい。
多くの人がそう思い、少しでも行動すれば僅かでも上向くはず。
そう信じてイキタイと思う。

ころっと話はかわって、天気。
年末年始の豪雨豪雪は一体何なの?
こちらは雪の被害は無かったものの、豪雨でもう少しで冠水しそうになった。
自然相手だからどうしようもないけど。

なので、年末恒例の洗車大会は、本日開催しました。(ここからが本題)
謹賀新年_c0071061_22103395.jpg


汚れっぱなしだったので気合入れて磨きましたよ。
謹賀新年_c0071061_22124784.jpg

バーハンドル化してみました。見た目はちょっとイマイチかもしれませんが、
視野も広がるし、ライポジも自由度が広がるし、やっぱ楽です♪
謹賀新年_c0071061_22192294.jpg

2台とも10年以上付き合いになりましたねぇ。
去年はクーペの故障が多かった。もちろん今は元気です。
見えない所に手を入れてます。これはまた今度に。
謹賀新年_c0071061_22204798.jpg

ん~自分の車やバイクの写真てあまり撮ってないんだよな、考えてみれば。
今年は洗車やオイル交換など、事在る事にマメに撮ろう。
同じネタ連発の予感w

by sto63016v | 2011-01-02 22:37 | SMC PENTAX FA50 F1.4


<< 少しずつ復旧中@塩竃      FIAT FESTA 2010 >>