人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

BLACK Edition

BLACK Edition_c0071061_21393313.jpg

BLACK Edition_c0071061_21403232.jpg

BLACK Edition_c0071061_2141516.jpg

BLACK Edition_c0071061_21413714.jpg

BLACK Edition_c0071061_21425572.jpg

BLACK Edition_c0071061_21432079.jpg

BLACK Edition_c0071061_21434939.jpg

BLACK Edition_c0071061_2145198.jpg

純正にも黒の設定はありました。
ただ、なんか違うなぁというイメージがあって、このバイクには黒は合わないと
勝手に思っていましたが、どうでしょう、この感じ。
スッキリとシックな佇まいがグッドです。
そして、黒と言えば、やはり赤です。【個人的な思い込み】
良い感じでアクセントになってます。【ヒント少なくて本当に困るよ サムソン若談】
フレームはとても綺麗な状態だったので、そのまま。
フレーム色に合わせたデカールも落ち着いた感じでいい。【ヒント少なくて・・以下略】
マフラー、ステップ、前後ブレーキ、一部ハンドル廻り、フロントフォーク、スイングアームはメッキ号から移植してます。あとリアショックも。
文字にしてみると、結構無事だったような気がします。

まあそれはさておき、メーターの文字盤サムソン謹製です。かっこよすぎ・・・です。
ライトオンだとまたこれが、いいんですよ。
メーター眺めながら走る訳にはいきませんが、チラッチラッと見る度、ん~いい。
 
前後ホイールはマルケジー二という明らかに贅沢な、そして品質過剰な物な付いてます。
なんか無理に譲ってもらったみたいで悪いことしたなぁと感じております。
また年末何か送りますね。

サムソンブルー若松氏 本当にありがとうございました。また何かの時には宜しくお願いします。
これを見てビビッと来た人は、サムソンさんへ。違う世界が待ってるかもしれません、まずは1歩から。


と言うことで、SRX250完成です。と思いきや、ここからが真の戦いが始まります。

つづく

by sto63016v | 2014-10-06 22:59 | SRX250


<< TL125      はじめに。 >>