人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

A little light

A little light_c0071061_2182591.jpg




暫く、放置プレーにしてしまい、申し訳ない。かなり反省。
忙しさもちょっと一息です。

忙しくても、ちょっとは時間あるだろ!!

確かにその通りです、はい(汗)

実は、写真撮る事にちょっと疲れてしまったのです。
なんというか、「イメージのズレ」がなかなか修正出来なくて・・・。
カメラも暫く触らなかった。

そうなると、写真を撮らない、以前の生活に戻る訳で、なんか気楽。
相変わらず、夜な夜なバイクいじってたりして。

「もうカメラ辞めっかな・・」

そーいやー、pentaxからファームウェアのバージョンアップのメール来てたなー。
めんどくせーけど、やっておくか。

で、暫くぶりにカメラを触って、バージョンアップ。
試し撮り、パシャパシャ。

ん、んん!この感覚!おーーやっぱりいいじゃん!!
夢中になって、200枚以上撮ってしまった。

カメラ、やっぱり面白い!写真って最高!
「ズレ」も少し修正出来たかな。

まだ、火は消えてない、そんな感覚にちょっと感謝です。

by sto63016v | 2005-12-07 21:43 | SIGMA FISHEYE 15mm


<< 誰もいない      ようやく・・・ >>