人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

ご無沙汰。

久々の更新です。なんとか生きてます。
おたふく風邪で、暫く休んでおりました。
しかし、参りました、おたふく風邪・・・。子供からうつったんですけどね。
治療方法も薬もなく、自然治癒のみ。
子供は軽度で済むんですが、大人は結構重症です。
知り合いの営業マンが、1ヶ月入院したのを知っていたので、2週間ほど安静。
なんとか復帰→仕事山済み→ひたすら仕事→ようやく一息です。

さて、エンジン。4月には完成の予定でしたが、大幅に遅れそうです。
まあ、ゆっくりやりますわ。
ご無沙汰。_c0071061_22493891.jpg

ベアリングはもちろん新品。
ご無沙汰。_c0071061_22513731.jpg

圧入する為の冶具はオーダーで製作してもらいました。
ソケットレンチや、鉄パイプでは、少々不安だったので。
圧入する前にクランクケースを暖めると、割と楽に出来ます。
ご無沙汰。_c0071061_22571964.jpg

ミッション、クランク圧入まで、出来ました。
クランクは、分解、コンロッド交換、芯だし、してあります。
シフトフォーク1・2・3、シフトガイドロット1・2はWPC+Mos2加工しました。
シフトドラムもすれば良かったかな?ん~~~。



ご無沙汰。_c0071061_2381112.jpg

ご無沙汰。_c0071061_2383146.jpg

子供たちが、もらって来たウサギ2羽です。
あ~和むぅぅ~。

by sto63016v | 2006-04-19 23:12 | SRX250


<< 近況をまとめて。      今日の夕景 >>