人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sto diary

sto63016v.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

充実した休日!

ここ最近の休日の過ごし方は、一日中ごろ寝・・・。
いかんいかん、これでは!
という訳で、今日は朝から気合を入れて、過してみた。

朝一番に、床屋に行く。もうサッパリ快適!





洗車。
充実した休日!_c0071061_2147061.jpg

充実した休日!_c0071061_2147186.jpg

このレンズ、この感じだといい。
ワックスも新しい物に変えてみた。
充実した休日!_c0071061_21491848.jpg

EVOという名前が付くと、無条件に反応してしまう俺っていったい・・・。
で、これ、値段は高い。しかし効果はそれ以上かもしれない。
本当にピカピカになる、しかもこれ一本ですべて出来る。
更に嬉しいのは、超簡単!洗車した後にキャップ1杯をスプレーボトル
に入れて、それを適当に希釈して全体に吹きかけ、拭き上げるだけ。
ん~~凄いぞ!

そして、ディーラーへオイル交換に行く。
充実した休日!_c0071061_222413.jpg

グランデプントの内装。プラスチッキーだけど洒落てますなぁ。
充実した休日!_c0071061_2271435.jpg

贅沢な2シーター、欲しい・・450万かぁ・・・・・ハァ
充実した休日!_c0071061_22102396.jpg

定番(笑)あっ俺も写ってしまった(汗)
充実した休日!_c0071061_2213369.jpg

ショールームからオイル交換の作業を望むの図。
以前は自分でやってたけど、最近は、やってもらってます。
楽だし確実だしゴミも出ないし。
手前のブレラと比べると、クーペもスリムで地味な印象だな。

久々にいい一日だったなぁ。善し悪しは気持ち次第ってことだな。

by sto63016v | 2007-02-21 22:28 | CARL ZEISS 50mm F1.8


<< 午前中の海      Blue of silence >>